美光スタジオ
 
 

2016.1.20

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別にお引き立て頂き、誠にありがとうございました。
本年も益々邁進して参りますので、何卒ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

成人式から卒園卒業、入園入学の季節です。そんな記念の日々を一枚の思い出に残し、その一枚の物語をもっと楽しみたいと、歓送迎の記念に、お仲間で写真を撮られる方々もいらっしゃいます。そんな大切なひとときを一緒に過ごさせて頂けるのも、私達にとっても本当に幸せです。

今年も皆様のご要望にできるだけ応えさせて頂きます!
ホームページも今年は一新し、より良いサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます v(^-^)

 

Copyright (C) 2008 BIKO-studio co.,ltd
All Right Reserved.